烏について

  • 誕生日
  • 住んでる所
  • 趣味
    • 寝る、食べる、喋る、チャリor車を走らせる、音楽を聴く、歌う、
      テレビ見る、ネットする、ゲームする、妄想する...等など。
  • 自覚している性格・人柄
    • 大らか・でも、実は短気・忘れっぽい・「しっかりしてそう」とよく言われるが、どっか抜けてる・頭の回転が遅い・いつもアホな妄想ばかりしている・全てにおいて不器用・面倒くさがり・ヘラヘラしてて、緊張感がない・すぐ凹む・声がデカイ・機転が利かない・とても要領が悪い

今は、UVER音速ラインが主。あとは浅く適当に。
結構アニソンとかも聴く。本編は見ないが…。

  • 好きな食べ物
    • ポテトチップス
    • いくら丼
    • 天津飯
    • オムライス
    • だし巻き玉子
    • 蓮根のキンピラ
    • タン塩
  • 好きなゲーム
    • テイルズオブシリーズ→プレイ済みはP,E,R,L。Aは放置中…。Eが総合的に見て好き。…全然やり込んでないけど。
    • 星のカービィ
    • FF→5〜7、9プレイ済みだが、9はストーリーに記憶なし。総合的には6が一番好き。
    • 戦国BASARA
  • その他、主張したいこと。
    • 左利き。(箸、ハサミ、包丁以外)しかし、左脳派。何故だ!!!
    • 結構、一人で行動するのが好きです。
    • 最近、妹の所為で再びヲタク化してきてます。しかし、BLは好かないので、腐女子ではないです。
    • 取得資格(量より質ですよ。本当はな…。)
      • MOUS(現・MOS)ワード&エクセル一般
      • 漢字検定準2級
      • 全国商業高等学校協会 簿記検定1級(工業簿記のみ)、簿記検定2級
      • 全国商業高等学校協会 電卓検定1級(超簡単。)
      • 普通免許
      • 損害保険・募集人資格(次に「普通資格」というものを取らないと、何の活躍も出来ないのですが、もう放置。)