のばらふぃーばー。

昨日の晩は終始、「のばらー!のばらー!」と、はっちゃけていた。
マイミクさんでの日記でも、「のばらー!のばらー!」言ってた。
さて、今週号の電撃PSこそ買おうかと思う。
スキャン画像は全部読んだけど、やっぱりちゃんと手元に残したい気がするw
給料出たら、買いに行こう。
ああ・・・ディシディアの為に残す出費はあと、
アルティマニアαとポーションとサントラとトレーディングアーツとアルティマニアΩ(発売は未定だけど…きっと出るだろう!w)の5つ。ソフトの代金は既に『支払われていた』。
トレーディングアーツどうしようかなぁ…。
第一弾は2月発売。買わないけど。次は、多分、残りのコスモス(フリオニールオニオンナイト・セシル・バッツ・ティナ)もしくはカオス陣から5体
・・・このどちらかだろうけど、カオス…カオスどうしよう…。皇帝欲しいんだよなぁ!皇帝…。
でも、残りのコスモスは絶対欲しいしなぁ!特にフリオ・バッツ・ティナ。この三体は、多少無理してでも、手に入れたい!!
・・・もしかしたら、皇帝は諦めざるを得ないかもしれんなぁ…ウボァー…。
あーあ。今までフィギュアなんて興味なかったのに、なんでこんなに「欲しい!」って思うようになったんだろ…。
もう本物のヲタクだなぁー・・・w