帰り

本職の用事でバイト先に行く事になったので、元?・鳥のマークのデパートにある本屋に行こうかなぁ。
ちょっと遠回りして帰ろうかと思ったんだけど。
ああ、そういえばシフト書かなきゃいけないんだった。締め切りまでバイトないしな。
うーん、休みどうしようか。本職休み入ってから、稼いでおきたいから、結構入れておいたけど、年明けて三が日終わったら、3連休貰おうかなぁなんて甘いコト思ってる。
ちなみに、本職の仕事初めは8日からなのだ。
え?仕事納め??24日だけど、25日に大掃除だから、実質26日から冬休みだねぇー。
だから、ええっとーひぃ、ふぅ、みぃ・・・
・・・(集計中)・・・

2週間、冬休みとか学生かよ!!!!