11月 検索語ランキング

日付変わったので、いっちょやってみようと思います。

  • 1位 ディシディア…最近、頻繁に取り上げるようになったしねえー
  • 2位 バッツ…改めて人気を知る。
  • 3位 保志…ちなみに「バッツ」と一緒に検索かけてる方が多かったです。
  • 4位 鳥居…一緒に「ディシディア」で検索かけてるのもあったので、例の事件目当てか…?w
  • 5位 フラゲ…私がフラゲしてる訳じゃねえーですがね。
  • 6位 フリオニール…まさかこんなに昇りつめるとは!wしかし、「いいじゃないか」とか「タダだし」とかと一緒にきてるので、その迷台詞のお陰なのではw
  • 7位 ティナ…ティ、ティナが童貞に負けてる・・・だと・・・!?
  • 8位 DFF…結局、略称はこれでいいんだよな・・・?
  • 9位 FF5…バッツを戦闘不能にさせて、マルチエンディング見ましたが・・・妹のデータでw
  • 9位 発売日…『何の?』かっていうと、VジャンプだとかWJだとか星のカービィUSDXだとか。カービィが多かったなw

ちなみに、「いいじゃないか タダだし」関係は、20件あった。
初出が2週間前だから、この期間で20件あるっていうのは、かなりの大反響だなwww
なのに、ナゼ「ゴクッ…」はないんだろうなw