昨日のプレイ記録

やあ、ようやく10つのストーリー終わりました。
そこそこネタバレ。






まず、ジタン編。
スペシャルデーの所為か、レベル2からクリアするまで17まで上がったwwwすげえwww
いつもは大抵、11か12までしか上がらん。
とにかく感想を述べるなら
おいこら、バッツ!!ジタンに謝れwwwww
全く可哀想なジタンです。クリスタルの事そっちのけで、バッツを心配してたのに、バッツはクリスタル探し…。
ほんとバッツたんは自分勝手で困ります!!!
でも、それがバッツたんなので仕方ないです。
ラストで、やたら「いつか帰るところ」って言ってたから、『いつか帰るところ』を流してくれれば、神なのに・・・と思いました。うん・・・『いつか帰るところ』、大好きなんだよ。



ウォーリア・オブ・ライト編。
うおいwwwwなんだこれwwwwすんごいムズイんですけどwwww
何がムズイって、まずWoLの操作がムズイwww
ステージもムズイwwww敵(バトルピース)やたら多いしwwwwボスも多いしwwww
まあ、難易度5ですもんね。最高ですもんね。ふぅ…。
ラストのリザルトひどいよ?星1つしか付かなかったwwwwエリア解放されたのかな??www
ああ、正直もうやりたくない…。やりたくないけど、手動イフリートは欲しいから取りに行く…。
ってか、ここで「のばら」登場にワロタwwwまだ出るのか「のばら」www
というか、コスモス陣にとって、「光の戦士」は何だ?偉い人?
セシルやフリオは敬ってるような言葉遣いだったなぁ。*1
・・・伝説の人扱いか。
そういや、オニオンナイトも伝説扱いだよね。そして「光の戦士」。・・・あれ?そういえばバッツたんも原作では確か光の戦s(ry
まあ、なんだかんだでアルティミシアに7回、ラストのガーランドさんに5回くらいフルボッコされつつも何とか終わらせることが出来ました。


・・・新たなストーリーが解禁されるムービーを見ましたが、ティナとティーダが何を話してたのか気になりますwww

さて、新たなストーリー…カオスと闘うという話を聞いてますが、
現在最高レベルがフリオニールの22です。
聞いたところによると、かなり強いらしいので、きっと22じゃ・・・しょっぱなから「終わらないで…くれ…」になりそうだ。
今日からレベル上げしつつ、アイテムと召喚取る為にストーリーをもう1周してきます。
挑むキャラは誰にしよう…。多分、バッツかフリオになるだろうけど、フリオは足場がないと致命的だからなぁ…。どんなマップかわからんし…。でも、フリオで初回クリア出来たらカッコいいかな!?wwww
うーん、、、トルネドを当たるコツ掴めたらティナにしようかな。

*1:フリオの場合はエンカウントボイスで「剣を交えることが出来、光栄だ」って言っていた。