まだ1時半か…

今、ホワイティのモスでございま。

すれ違いは9人ありました♪
やっぱ土曜日だし大阪だし!都会イヤッホ〜!
…しかし、みんなレベル高いよぅ…。100とか60とか…orz
あんまやりたくなかったけどエクスデス道場使おうかなぁ…
幸い、まだ近いレベルのクラウドさん(35)がいたんで、レベル33の我が娘(ティナ)で闘ってみたら勝てました♪わぁい♪
あとで、嫁(フリオニール)と愛人(バッツ)ともやってもらお♪(笑)
あ、でもレベル低いな…こいつら…


さて、これからもう少し休憩してタワレコ行ってCDみて、HEPでウィンドウショッピング、どっかのお店でスイーツ(笑)食べて、帰ります。
スイーツ(笑)食べるまでにまた何人とすれ違うかなぁ♪