Shade Impulse

・・・って、何部構成??
以下、ネタバレ

とりあえず、なんとかチャプター3まで行きました。
1はバッツ。2はフリオニール。3はティナ。
うわっほー!うちの子総動員♪♪♪
1と2は難なくいけたのですが*1、・・・今3で詰まってます。
娘のティナ子のレベルは34でして。。。まあ、バッツもフリオもだいたい変わらないレベルで始めたんですけど、3は格段に敵のレベルも上がってて、レベル53のイミテケフカとか50のイミテWoLとか・・・いくらなんでも、無理やしませんか!?
クイックモードの普通でもマトモに勝てない私の腕から言って無理です!!
・・・なので、明日はティナ子の育成に励みます…。
せめて、嫁と愛人に追いついてもらわねば。。。と思っているので、目標は41*2です。
・・・その前にいた、アルティミシア(レベル40)は倒せたんですけどね。8回くらいリトライしたけどwwww
まあ、レベル差5ならなんとかなりますよ・・・。なんとか…。
キャラ変えればいいんだと思うんですけど・・・やはり『うちの子』三人はだいたい足並み揃えておきたくて・・・。
とか言って、いずれは差を開いてしまうかもですが、この三人は、(例え使いこなせなくとも)100まで育てると決めたし。
よし、頑張るぞー!

それにしても、クジャに涙。ゴル兄さんに涙。゜゜(´□`。)°゜。
特にゴル兄さん・・・あなたは倒したくなかったよ!!!あんたはとても良い人だった!!!
皇帝・・・皇帝はねえ・・・堀内さんの演技が良すぎて感動通り越して笑いがおきました・・・すみません。

*1:さっき書いたイミテジェクトは1周目で倒しても意味がなかったオチ。…倒してから気づいた。

*2:現在の二人のレベル