史上最強の嫁。

・・・某漫画のサブタイトルっぽいな。

ティナ子を育てるつもりが、気づけばフリオくんを育ててましたwwww
というのも・・・
レベルは上がるんですが、負け続けると、どうも飽きてしまい、愛人(バッツ)やったり嫁(フリオ)やったりうろうろと…。
ある時、ダメもとで、嫁VS『とても強い』フリオニールで戦ったら、長期戦の末、勝ててしまい、ランクがBになって調子乗っております。
いや…勝てたのも、たぶん相手の戦闘タイプが『慎重』でマップが『秩序の聖域』だったってのもあるんだけどな…。別マップ、別タイプだったら、絶対負けてるよwww
このハイテンションのまま、昨日もらったレベル40代のゴーストを倒して、気晴らしにフリオのストーリーモードやったら、当然レベルもガスガス上がって、53になってました。
マスターオブアームズ、めっさカッコええ!!!!
それにしても、先に進んでる妹曰く、Shade Impluseのチャプ3はステージ進むにつれ、60近い敵がいるらしいので、かなりレベル上げないとキツそうです…。
どっちみち、フリオでやるにしたって、まだちょっと足りないかぁ…。ティナでチャプター1・2の2周目やってこようかな…。