ぎゃぼーん

今日のバイトは、22時まででした。しかし…
「ちょっと延長してくれん?」と言うので、『あぁ…いつもみたく1時間延長か。まぁ、1時間くらいなら…』と思い、OKしたら、
ラミネート作業と社員の何らかの事情で店中の大掃除しないといけないらしく、それを手伝い、12時に終わりました。




あれれ?



まぁ、店ではバイトとはいえ、勤めてる会社が経営してるんで、社員の心を出さなきゃならんのですよ。
…真面目だろぅ?(笑)
あほくさいくらい真面目だろぅ?(笑)
でも終わってから、まかない食べれたんで、良しとしましょう。

「あ。烏さん。明日、入れる?」
無理です。ごめんなさい。勘弁してください。