12月

  • 単語
    • 1位 DFF*1(121件)
    • 2位 バッツ(83件)
    • 3位 ディシディア(79件)
    • 4位 FF2(61件)
    • 5位 ジャイアントビーバー(37件)
    • 6位 フリオニール(34件)
    • 7位 アナザーコスチューム(30件)
    • 8位 保志(28件)
    • 10位 クラウド(22件)
    • 10位 パスワード(22件)

10位の次が、「いいじゃないか!タダだし」だったりします。
それもそのはず、『語句』で見ると、断トツ「いいじゃないか!タダだし」。
先月に引き続いて、ここまでの「タダだし」人気に嫉妬www
今月は、ディシディア発売月であったので、発売前と発売後のアクセスが非常に多かったと思いますw
今でも沢山の方が検索かけてきてくれて、アクセス頂いてますが・・・。
全然内容の薄いエントリばかりで申し訳ないっす…。何しろ、かなりのなんちゃってゲーマーなので、情報はある程度集めますが、実行はあまりしませんwww
「あのキャラの最強技って、○○なんやー…ふーん…」で終わり。
そんなこんなで来年もよろしくお願いします。






・・・あ、既に1月1日になってるじゃん・・・

*1:小文字表記も含む