近い過去

DFFカテゴリで先月後半から今月初めの記事を読んでたのですが、今思ってることと全然違うこと書いててフイタwww
昨日のプレイ記録 - 烏の行水 2nd-からすのぎょうずい せかんど-で、WoLが「使いにくい!使いにくい!!」って言ってたクセに、今じゃ「うおー!!使いやすい!!カッコいいぜ!素敵だぜ!ライトさん!!」
いやー出世されましたな・・・
あと、年末に上げてるプレイ動画。
ヘタクソすぎてウケるwwwwwww会社で見てたけど、もう声上げて笑いたくなったwwwwフリオは旋風斬で巻き込まれすぎwwwwバカwwww
・・・まあ、今も変わりませんけどね。

でも、過去と現在の自分の戦い方見るのも面白いかもね。
近々、リプレイ撮ろうかなwww