マイソロ2

mixiの某テイルズコミュみてきて、情報を斜め読み。
なかなか楽しい要素満載っぽくて、ちょっとわくわくしてきたw
スタッフのインタビューに依れば、3も4も出す考えらしいじゃないか!!
うわぁ!すっげええええ!!!!!!


・・・・え?



そんなに続けるの????




いや、いいけどw



なんだかんだであと、発売まで5日なんですね。
おいらは密林さんで予約したんで、届くのは30日だと思うけどwww
まあ、ディシディアあるんで全然急ぎませんw

・・・それにしても、いよいよゲームも積まれてきたなw
FF2とアビスが途中。
カービィのウルデラなんて「はるかぜとともに」しかクリアしてないぜwwww
あー…時間足りないなぁ…どうしたもんだ…。

そういやぁ、PSPのBASARA発売日が決まったみたいですねー

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

4月9日かぁ。
・・・テイルズでもそうなんだけど、BASARAも声優陣見てると、とてもお腹いっぱいになる・・・w
BASARAはテイルズほどじゃないけど微妙にディシディアと被ってるんですよwww
また中の人繋がりでニヤニヤする作業が始まります・・・
謙信と幸村とかねwww
謙信と半兵衛とかねwww
・・・小十郎さんと慶次くんはあんま思いつかないな…。
セフィロスクラウド以外とそんなに関わってないもんな。一瞬だけフリオニールに絡んでただけで。
うん。

いつも思うんだが、BASARAに櫻井と緑川がいないんだよね。なんか意外だー・・・
あ、でも、無双にいるんだっけか。

・・・・

・・・・・・・・・・




ぐああああ!!自分!!気持ち悪い!!キモい!!(悶


まぁ、とりあえずBASARAは保留。
直前あたりになると多分、欲しくなってるかもですが、試遊しても、なんかよぅわからんかったしなぁ…。
どうやら、このゲームも「オンラインで倍楽しめます!!」系っぽいんで、FFと違って、BASARAだと人口がかなり減るし。
FF熱冷めてなければきっとスルーしてると思いますwww