ネスカフェのスティックカプチーノが美味しくて困る。

スティックタイプの割には美味しいです。いや、ホントに。

さて、今日は、朝から給料計算→支払→銀行→税務署・・・と走り回っておりました。
困ったな、まだやるべきことがあるのに、終わらん・・・。
ってか、今日の晩御飯は鍋らしいので、母が早く帰って来いと言われてるんですよ。・・・そりゃ早く帰れるモンなら帰りてぇよぅ…。
ああー帰ったらマイソロ2が待ってるんだったな。ディシディアと並行してやるから、今後、あんまり進まんだろうが、今日はマイソロだけやるよ。
・・・うーん、一覧表は明日にしよう。とりあえず、給料終わったらそれでよーし!


ふぅ…戻るか。