っだー!!

絵描いて、pixivアップして、ブックマーク整理してたら、もう日付変わっとる!!!www
うおーゲームしてない!…今からちょっとだけディシディアやって寝よう。
それにしても、フリオイラストをブクマした数が118点だなんて…。
どんだけ好きなんだ!!!w
いいじゃないか!pixivだし!!!みんな上手すぎるんだ!!



明日はバイトですけども、休みの可能性もあったり?
例え出勤でも10時までですがね。
ざっくりと計算してみたら、今月分は1.5万円もいかないwwww
いやまぁ、今の世の中仕方ない上に、本職の稼ぎがあるので、悲観的にはなりませんけど・・・。1月分は結構もらえたしなぁー。