明日。

  • 仕事(すっかり忘れてた振込み手続き。休み明けじゃ間に合わないwww)
  • 家の用事
  • ゲーム(FF2中心に)
  • お絵描き(バイト終わって気力があれば。)
  • 寝る
  • mixi内での『企み』計画。

今日も結局ラストまで。明日もラストまで。
早くても11時45分くらいに上がれるが・・・たぶん、無理だろう。ホールに出てる社員が休みだからな。
つーか、10時からホールは私一人だぜー!\(^O^)/
まあ、夜8時からなんで、それまではゆっくり出来るし、昼寝すればラストなんて楽勝に乗り切れる!

でも、仕事やら家の用事やら済ませて、遊んだり寝たりしたいので早く起きる。8時半には起きたい。
ということで、休み前はいつも4時5時前が当たり前ですが、今回はもう寝ます。