ん?

公式にプレイ動画が上がっているのか?
帰宅したらちょっくら見に行ってみようかな。
どうやら、皇帝のもあるらしいので、勉強しに行って来る。

気付けば、オフ会まで1ヶ月切ったんだよなぁー。
昨日、エクスカリバー手に入ったし、源氏防具も揃ったので、装備は整っている。
しかし、腕の方は全然www
CPUもパターンだからなぁ…。勝てるっちゃー勝てるけど、対人経験が少ないから実際の腕なんてわからんですたい。
…まあ、勝率7割ってところで、結構変なミスが多かったりするし、下手なんだろうねー。
基本、逃げ戦法・待ち戦法!
お陰で、愛人と娘は『慎重』*1で、嫁は『冷静』*2
ただ婿だけは昨日、『慎重』から『勇敢』になりました!これぞ、ライトさん!!

*1:遠くからフラッド(メテオ、メルトン)連発www

*2:シールドバッシュで待ち戦。