うーん、やっぱサイト作る前に・・・

動画…というかスライドショーを作ってみようかしら。
試作で、フリオニールのスライドショーを適当に作ってみたけど、なかなか面白かった。
んで、調子が良ければニコニコに投稿しちゃおーなんてwww
キャラ単体はよく見かけるから、本編のパーティー内で適当に組み合わせて撮っていこうかな。
ってことで、初回は2・4・7・10パーティー
今日はクラウド操作で、フリオとセシルと戦ってきた。スクショ撮ったのは、フリオ戦だけ。セシル戦はまた今度にしよう。
クラウドのスクショが全然ないから、今回はフリオ控えめでクラウドをがんがん撮ろう!!」と意気込んだのに、結果、やっぱりフリオのスクショが多かった…。

続きから今日撮ったスクショをちょっとだけ。






なるべくツーショット狙ったんだけど、良いのが撮れないなぁー。
というか、ちったあ目線合わせろwwwお前らwww





時間すぎるのってほんとあっという間だな…。もう寝るか…。