がんば・・・がんばってr・・・

うがー!!全然進んでない!!ていうか、変なのがいっぱいきすぎwww
また、あんたらか支店よwwww空気嫁wwww

あー…。どこまで出来るかなぁ…。
ほら、某先輩が動かないというか、なかなか今の部署から離れてくれないから、結局私が処理せなあかんハメになってしもうたんですよ…。
いや、わかってたからいいんですけどね。でも、ちょっとは手伝ってもらうぞ…。
大口の支払仕訳と売り上げ計上の仕訳を投げてやるんだから…(←一番重要かつそれなりに大変なところ)
帰りは何時頃になるだろう…。
一応、バイト先による予定なのだ。土曜日の出勤時刻と退勤時刻をタイムカードに書いてないと思うんだ…。あんな大変な思いして、0円とかありえねえ!

ふふ、そういえば、明日で三月も終わりですね、ふふ。
4月からおいらは闇に落ちていくのですよ。セフィロスさんに獄門してもらって、約束の地へ誘ってもらうんです・・・ふふ…。



ああああああ!!!決算いやだああああああ!!!!