明日。

父が引っ越して荷物片付いたっぽいので、自宅内引越ししたい。
パソコンと小さな折り畳み机(ミスドの景品)、PSP、化粧箱は既に搬入済み。
今後、ゲーム用のテレビ(ブラウン管)とPS2と無駄に詰め込みすぎな引き出しや洋服ケースを搬入予定。
洋服は・・・まあ、私服はいいや。しかし、下着と仕事用のシャツは今の部屋に置いておきたい。
今、妹のと一緒にあるから、ケースの中身を詰め替える作業からやらなあかんのか…。めんどい…。

そういえば、伯父が新しいPC買ったから、「前使ったやつ(恐らくデスクトップ)やるよ」と言ってたらしい。*1
欲しいのは欲しいけど、机がねえ…。
ニトリで組み立て式?のローデスクが4000円だった。でも、パソコンだけ置くのは丁度いいんだが、物書きが出来ないかなぁ?
まあ、明日時間あったらもう一回見てくるかな…。


今日の晩はお絵かきとゲーム。…まあ、たぶん、お絵かきで終わるだろう…。

*1:…伯父はかなり気まぐれな性格なので、今も有効かはわからん