9時どころじゃなくなった。

バイトの従業員が事故ったらしく、あまりにも非常事態というので今日バイトに行く事になりました。
「7時から入って!!!」と言われた。毎度の如く無茶言うね…。
ただでさえ、いろいろ迫ってるというのに…と思いながら、交渉し、7時半に。…8時がよいのに…。
どっちにしたってラストまでには変わらん。…なんでよりによってラストの子が事故るんだよ…orz
そして、よりによって今日は、ほとんど化粧してない…
そしてそして、「今日は決算処理と末払いの処理だ!!」と決め込んでいたのに、また支店から訳わからん仕事。
しかも、中途半端に手続きしておいて、「後はやっといて。」
新しい事務所の電話回線手続きくらい自分でやれよ!!!!!!担当に話通じねえじゃねえか!!!!!


そしてそしてそして、気づいたら3時半…。
決算の処理、何もしてない…。

今日は12時まで仕事。
明日は今日の穴埋めに10時まで仕事予定・・・



なんなの?これ?^^^^^^


まあ、バイトのことは仕方ないけど(今回はな!!!)、支店のKYさにはほとほと参るよ…。