今日も9時まで頑張ります。

なんとかなると思う。なんとかなると…。





今日の出勤途中は、地元でそこそこ有名な和菓子屋の車がすこぶるウザくてキレてました。
道路は二車線。途中に高架があって、入り口は左車線にあるのですけど、
和菓子屋の車は、トロトロと右車線走ってたのです。
左車線にもトロトロ走ってた車がいたので、右車線にいた私。「結局同じだったか」と後悔。でも、右車線を走ってるからにはもうちょっとスピード出せとココで既にキレてました。
高架が近づいたので、私は車線変更しようと指示器出したら、和菓子屋も左へ車線変更しやがったのです!
おっまえ・・・!!だったら、最初から左走っとけよ!!!!!

右車線でも、法定(指示)速度以上スピード出しちゃいけないのはわかってますが…。何のための右車線か考えるべき。

そんな感じで最近、イライラが凄いです☆