なに?7時・・・だと…。

帰ってきたのは6時ごろ。
そっから、mixiで日記書いてて気づいたら7時だった・・・。飯だ飯だ!飯の時間だあ!!
あ、さっき、バイト先から電話あって、来週は18時からラストまでになりました。
もう少し遅いほうが良かったが…まあ、前日夜更かし出来るからいいか!!
早く起きて1時から3時まで昼寝するのも悪くない!

さて、念願の「行きたかったカフェ」に行ってきました!
駅前のショッピングセンターでパンツを買った後、1時間くらい迷った!
途中、単車と自動車の衝突事故にも遭遇した!びっくりした!!wwww
単車に乗ってた青年は生きていたけど、ありゃー腕の骨折れてるな…。大丈夫だったろうか…。

お店はとても良いところでしたよ!落ち着くし、くつろげるし、パフェも美味しかった!!
また休みがズレたときに行こうと思います。