旅行前に大失態

10日が日曜だったので、旅行出発日である11日が下請けへの支払いだったんですが、
前もって予約振込していた飲食事業の分が残高不足で全て支払いされてなかったという…。
旅行中に飲食事業の社員から「支払いされてないって電話あったよ」と聞いてはいたので、「1店舗だけ支払い漏れかなー」と思ってたら、とんでもなかった。。。
残高不足ってことで、手続きはパァになるらしく、最初から手続きし直さないといけなくて、
朝はせっこら頑張ってました。
いつも、データでまとめてるから、口座番号とか一から入力しないといけなくて、マジ大変だったよ…。


ああ…気づいたら3時じゃないか。仕事しよう。

あと、風邪が全く治らないのと(マシにはなった。)、耳が遠いので耳鼻科へ行って来ます。
というか、社長に風邪治ってないなら病院行って来いって言われた…。
耳は、標高高いところで生活してたから?
ほら、山を登ると耳の中が詰まった感覚になって、下りて欠伸とかしたら、抜けるようになるじゃない?
もう帰ってきてから、1日経つというのに、未だ抜けない…。さっき欠伸したら、少し抜けたけど、まだまだ聞こえにくい…。
何?また耳垢でもつまってるの??;;;

もう私の耳はおかしいんじゃないだろうか…。