テイルズオブバーサス

暫定 20(30)/35

P  クレス・アーチェ(すず)
D  スタン・コングマン・リオン・フィリア(ルーティ)
E  (リッド・ファラ)
D2  ナナリー(バルバトス)
S  クラトス・ロイドコレット(プレセア)
R   マオ
L  (セネル)
A  ルーク・アニス・アッシュ・ジェイド(ティア)
T  (カイウス
I  ルカ
S-R リヒター
V  ユーリ・ジュディス
H  シング (コハク)

()はミニゲームやスキットのスクリーンショットで確認。
太字は、新出。
赤字は()内から正式に参戦が確定。



やっぱアーチェ来たかー。おぉー、リバースはマオかー。
ならば魔法のエフェクトは爽快感のあるもので『どっかーん』と頼むぞー。
あと、弓使いのナナリーかぁ。・・・D2やってないからあんま知らないけど、ヴィジュアルが凄い好きだなー。ツインテールかわゆい。
でもなー、弓使いならナタリアが一番好きなんだよなぁー。またナタリア出なさそうだよなー。ジェイド出ちゃったし…もう人数枠が…。つーか、相変わらずA枠とD枠が凄いなぁー。いや、Dはマイソロ2ではそんなに出てなかったか。でもAは相変わらず優遇されとるなぁー。
平等になろうぜ!バンナムさんよぅ!