くそおおおおぉ!!!

最近、じわじわと戦国BASARA2がやりたくなって、買いに行こうとよく行く中古屋に行ったら、なかった・・・!!
おかしいな…今月の頭くらいにはあったのに…。バトルヒーローズも中古あったのになくなってるし。新品も品切れとか・・・orz
これは・・・アニメ効果・・・ですか…???
うおおお!!誰だよー!BASARAは「2」が面白いよ!って言ったやつ!!前言った時まで、通常版・BEST版合わせて3〜4本あったんだぜ!?くそおお!!
無印買えよぉ!X買えよぉ!!!Xなら売ってやるよぉぉぉぉちくしょぉぉぉぉおおおお!!!

むしゃくしゃしたので、「モンハン(2ndG)でも買ってやろうか!あれならゴロゴロあるぞ!!!」と思って、PSPスペース行ったら、モンハンもなかったorz…新品はあったんだけどね…。
なんで…こんな一気に売り切れなの…。
更にむしゃくしゃして、PS版のFF2でも買ってやろうか!!!と思い手を伸ばしましたが、やめました。


うん、大人しく積みに積まれてるFFを早くやれよということですね。わかりました。