高熱出ました

昨日、バイトしてたら突然しんどくなって、帰ったらもっとしんどくなって、起きてもしんどくて、熱計ったら38度もあった。
『インフルエンザじゃね!?』と疑われ、ふらふらしながら病院へ。
症状話すと受付のおばさんの顔色が変わって、個室に案内される。
インフルエンザの検査されて、15分、個室のベッドでゴロゴロしてたら、診察呼ばれた。

結果、風邪でした。

うおー良かった…。
多分、社長の風邪がうつったんだな…。
病院行くまで凄い辛かったが、点滴打ってもらって、薬飲んだら凄いマシになったよ。
今日バイト入ってたんだが、こんなんなので休んだ。…まぁシフト表見たら割と足りてる人数だったから大丈夫だと思う…。新人がいたけど。
ホールの社員が休みなんで、ラストは私ともう一人いたんだけどね…一人にしてしまって申し訳ない…

ともかく今日・明日休みで助かった。インフルエンザじゃなくて助かった。