「踏み出す勇気」ってほんと大切だ。

pixiv話。


「絶対誰もこないだろうなぁー。構ってちゃんな私乙www」と思いながら、スカイプメンバー募集してみたけど、
反応してくださった方がいらっしゃって、嬉しい反面、すごくビビりました。
なんというか、募集しておきながら恐れ多い・・・じゃあ、最初からするなよ!って話ですが、後悔したくなかったし。・・・ああ、もう意味不明だ。
んで、音声会話にも参加させて頂きましたが、どうも私側の環境がおかしいらしく、さっき調べてみたら、


マイク差し込むところ間違ってました・・・。


・・・・・・・。



あの・・・ほんと・・・申し訳ございませんでした!!!!(ジャンピング土下座)


きっとあの時はPCの内蔵マイクが反応してたので、遠く聴こえたのかなぁと思います。
多分、次は大丈夫かもしれない!
・・・「かも」なので、やっぱもうちょっと環境チェックしてみます…。
どっちにしろ、妹のものなので、早く自分用のヘッドセット買ってこよう。明日バイト休みだから仕事終わったら電気屋に駆け込むよ!!


こんなアホ間抜けな感じが会話でも炸裂しそうですが、「もう救いようねえな…」とお付き合い頂ければ嬉しいです。

ってか、なんだこのgdgdな記事は…。