父ちゃんの次は婆ちゃん。

いや、まだ生きてますけど。命に関わることではないのですけど。
ちょっと足腰が急激に弱って動けないんだとか…。
またちょこちょこと、お婆ちゃんの家に行かなきゃいけないかもしれない。
主に動くのは母ですが、母は車乗れないので、私が仕事終わりに迎えに行くとかそんな感じになるような気がする。

なので、今度の火曜日、母も私も休みなので、日中の予定が終わったら、お婆ちゃんの家でご飯しそうな感じです。
母がすき焼肉を買ったので、その肉が届くの火曜日らしいのですよ。「お婆ちゃん達と一緒に食べようかー」と言ってた。
従って、「23日は大丈夫だろう!」と言ってた絵チャですが、出来そうにないです…。(´・ω・`)ションボリ

私信になりますが、「予定空ける」って言ってくれた某Kさんごめんなさい…。また来月に…。