第6回:逃げゲー

セシルがレベル30になったところで、ゾットの塔侵入!!
とりあえず、9割ほど逃げたwwww
そして、メーガス三姉妹リベンジ!
長女→三女→次女の順で、あっさり倒せましたw
頂上まで来て、ゴルベーザとカインに再会。
土のクリスタルを奪われてしまいます…
取り替えそうとする、セシルを突き飛ばしてテラがゴルベーザに立ち向かいます。
そして、メテオを使ってしまい、死んでしまいます・・・

あああああああ!!!テラさまああああああああ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


セシルがゴルベーザに立ち向かうけど、突き飛ばされてしまいます。
しかし、何かに気づいたのかゴルベーザはセシルにとどめをささなかった…。
「勝負はお預けだ」とカインと共に去ろうとしますが、よろよろと立ち上がるカイン。
どうやら、操られてたようで、正気に戻ったとのこと。
そんなことをブツブツ言いながら、ゴルベーザは去っていきました。

ローザ救出。
セシルと熱い抱擁。カインのしょんぼりに泣ける。が、別にそのことについてしょんぼりしていた訳ではなかったよう・・・です・・・??

脱出しようとすると、風のバルバリシアが登場。
・・・まあ、苦労することなく、すんなり撃破。

バロンに戻って次の目的地は、裏の世界だ!→裏の世界へ。

ドワーフの住む城へ。
「クリスタルは、玉座の裏にある」あーあー、余計なこと言って…。
ヤン「誰かに盗み聞きされおる!」ほーら言わんこっちゃない。
クリスタルルームへ行くと、カルコブリーナ。なにこれこわい。
でもあっさり撃破。
また現れるゴルベーザ
ついに戦闘に。
一時、こりゃ負け戦か?と思ったら、リディア再登場!!
ヤン戦闘不能のまま、苦労することなく撃破しました。

で、次は、最後のクリスタルがある場所、南東?の洞窟・・・だっけな。

レベルは、30〜31です。
ゴルベーザ戦までは苦労しなかったけど、やっぱまたレベル上げしなきゃいけないかなー??