ふっはっはっはっはっは。

給料日だから、勢いつくんだよ!はっはっはっはっはっは!!

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンハン買っちゃったwwwwついに買っちゃったwwwwwwww
まだ間に合うか?まだ、3出てないもんな!3出るまで大丈夫か?
ところで3っていつ発売???????w
ってか、まだデータインストールしかしてないーwwww
今日はもう眠いから寝るwwww従って、今日は何もしてないwwww


FF2の攻略本は中古で560円。
ぱらぱら〜と見たら、もう1周やりたくなってきた。秘紋の迷宮でも、イベントっぽいことが起こるのねー!やってみたい!!!
しかし、FF4もある…モンハンも買っちゃった…再プレイは当分先だんね。