ボーナス予言きた!!

支給は金曜なんだ。
今年は、例年よりだいぶあるぞ!!予想を遥かに上回った!!!20万もあるぞ!!!!
さて、使い道だ。

  • 5万→家
  • 4万→ボーナス払いで母のクレジットで決済してもらった喪服代
  • 4万?→携帯
  • 2万くらい→服
  • 残り→貯金

PS3Wii買おうかと思ったんだけど、喪服というイレギュラーが発生したので、また見送りです。
まあ、買う以前に置き場所ないがなって話。
ああ、あと、こんなとこでこんなこと言うの何だけど、親戚からお金借りているので、それを返せねばならん。
『残り』から出さなきゃならんかなぁー。
携帯は、いい加減買ってしまおうかと。
電池がそろそろ危なくなってきた。
でも4年持ってて、充電が2日に1回で良いっていうのはなかなか優秀だと思うよ。
新しいのはなるべく一括で買いたい。ちまちま割賦とか嫌だぜ…。でも、新機種にしようと思ったら4万では足りんのかなぁー…。
土曜日、時間あったら英雄さんとこ行ってみるか。