第3回:登山に出掛けたおっさんの友人は山好きの『ヤマスキー』。

忘らるる都ってエンカウントあったと思ってたんですが、なかったのね・・・。こんなことなら昨日にサクッと終わらせておけば良かった・・・。

はい、エアリスさん死にました。
十数年経っても、刺されてしまうシーンは口開きっぱなし、目開きっぱなし。
クラウドの怒りにいつも感情移入してしまいます。BGMの「エアリスのテーマ」が泣かせるね…うぅ・・・。

そして、セフィロス追うと雪国「アイシクルロッジ」に到達。
スノボできませんwwww出来ないと悔しくて何度もやりたくなるwwww
でも、今回は、その気持ちを抑えて、氷河散策。
結構、散策出来たんだけど、気づいたら遭難してしまって、絶壁のふもとに来ました。
おおー絶壁・・・。まったく覚えてなかったぜ。でも、思い出した。あったなぁー体温上げ。

と、絶壁内部の第二地点に来たところでセーブポイントがあったので、今日はここで終了。
因みに、現在のスタメンは、ナナキとケット・シーです。趣味です。火力弱いです。可愛いからいいんだよ!!!
レベルはクラウドが41。他1匹と1体は38・・・くらいだったかと。