二週間に1回の更新頻度

に、なってしまってます。
言い訳は言わずもがな。


さておいて、昨日ですが、UVERworldの秋ツアー奈良公演に行ってきましたー。
メンバーの名前は全員言えるようになったけど、担当楽器と顔が一致しないという、にわかっぷりですが、行ってきました。

演奏されてた曲はほとんど知ってるものだったので、終始ノリっぱなし!
歳の所為ですぐヘタったりしましたが、それでもずーっと歌ってたw
少し運動不足も解消されたのではないでしょうか。

セットリストですが・・・某掲示板から拾ったものをコピペしよう。SEのタイトルは全くわからなかった。みんな流石ですねー。

撃破
GO-ON
=
GROOVY GROOVY GROOVY
Roots
MC
Beat Box
〜流れ・空虚 THIS WORD〜
Drums solo
the truth
99/100騙しの哲
Bass solo
マダラ蝶
over the stoic
core abillity+81
ゼロの答
endscape
MC
SHAMROCK
CHANCE!
儚くも永久のカナシ
激動
神集め(Short ver.)
UNKNOWN ORCHESTRA

EN.
美影意志
just Melody

わからなかったのは、『撃破』くらいですねー。歌詞付きの中では。
哀しみはきっと』レンタルしてないんだよなぁ…まだ。
曲はとても私好みだったので、『撃破』ばっか聴きそうです。
『=』流れたときは、すっごい感動した。「うおおおおお!!!マジかよおおおお!!!」と隣に居た妹にとびついたくらい。


「奈良でコンサートやるよ!!」と言ってくれたので、またチケット取って参戦したいと思います。
今度は、万全に予習するぜー!

とにかく楽しい2時間でした!