発売11日目にして

ようやくメインストーリークリア!!

以下、ネタバレ。エンディングの話もあるので十分注意。





ティナのレベルを61まであげたにも関わらず、まだイミテWoLに負けるので参った…。
2回目で勝てましたけど…。
チャプター4…というか、カオス戦はフリオニールで挑戦。
5回くらい負けたけど、HP攻撃&EXバーストのゴリ押しでなんとか勝てましたっていうヘッポコ戦法です。
というかブレイブ攻撃が当たらんし、妨げられるし。。。
ちなみにレベルは63だったかと。みんなどれくらいでクリア出来たんだろうか…。

それにしても、カオス戦直前の戦士たちの会話は、ちょっとキュンと来た。
ティーダ「一緒に戦ったこと、忘れないでくれよ」
WoL「忘れない・・・忘れるものか。」

エンディング。
カオスを倒し、戦士たちが辿り着いた先には、緑が溢れる場所だった。
ここで、フリオニールが、わあっと笑うんですが、それが
とっっっっっっっても可愛い!!!
もうずっきゅんすぎる・・・!!!!それによく見ると、あいつ、八重歯じゃないか!!そんなイメージないし、なんかもう良い意味でキャラ崩壊しすぎじゃね??w

「お別れ…か…」
10から順に元の世界?へ還っていきます。
ここで一言ずつ言って消えていくんですが、クラウドさん
「興味ないね」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつ来るかと心待ちにしてましたよwww
セフィロスは言ってたんだけどなwww
って、え?それだけかよ!!!!!

ティナが非常にカワユス(*´д`*)ティナタン、ハァハァ
クラウドの台詞と可愛いティナで興奮しすぎて、バッツが何言ってたか聞いてませんでした。(ぁ
それから、セシル・オニオンが消え、フリオニールも笑顔で消えていき、残ったWoLはスタスタと城の方へ向かって歩いていきました。

終わり。






いろいろ謎な部分がたくさんあるんですが、それはデュエルコロシアム等で手に入る、『レポート』で補完しろ。ということらしいです。
1つ手に入ってるけど、これは誰のことだろな?
個人的にはオニオンが何者なのか気になるが。