あら、ワタクシ、ブチ切れますわよ?

シャントットステージは、ティナでクリア。
ガブラスステージは、フリオニールでクリアしました。
トット様は解禁。ガブラスはしてませんwww
・・・ごめん、12やってないから愛着沸かないんだ…。
いや、11もやってないんだけどw、シャントット様は、見かけがとても可愛いので、即効解禁しました。残りPPが20になりました。キニシナイ。
それにしても、
シャントット様可愛すぎる!!!!!!
負けながらも、レベル7まで上げておきました。早くフリーエアダッシュ覚えてくださいw
今日から抱いて一緒におねんねしたいくらい可愛い!ファイアで丸焦げにされようとも一緒におねんねしたい!!!
それにしても、シャントットに対するキャラのエンカウントボイスが楽しいなw
ガーランドとセフィロスは、「かつての英雄どうのこうの」みたいな感じだったな。
フリオは「まさか戦ってもらえるとは!!」みたいなので嬉しそうだったw
そして、バッツに至っては・・・
「転ばせちゃったらごめんなァ・・・」



ぶっしゅぅ(←気が抜ける音)

追記。

ブラス」だと思ってたら「ブラス」だったんだってねw
同じ間違いをした、行き着けのブログさんで知りましたwwww



ごめんなさい