続・発売11日目にして

フリオニールでレベルカンスト達成!!
やったぁい♪100だぞ100だぞぉ〜w
しかし、装備しょっぼいぞぉ〜wとりあえず、アポロンのハープが欲しいぞぉw

そして、自己満足でレベル100達成したときのバトルリプレイを晒してみる。

実はこれ、『高画質』で抽出したんだが、全然高画質じゃないね…。
今後は大人しく標準にしておきます…。
それにしても、アホ丸出しプレイだなぁw
なんで相手の動きを封じられてる間に、倒せるブレイブ値であるにも関わらず、とどめ差さんと、コアを優先したんだwwwwバロスwwww

さて、次はティナを100にしまっかねー。
今、87なんで同じくデュエルコロシアムでもやってったら、すぐに100になりそうです。
うおおおー2人一気にカンストとは気持ちが良いなぁw
あとは、バッツですが、彼はだいぶ遅れが出てて、今47っす。
でも冬休み中には100いけそうだなぁw
おーっしw頑張るぞぉwww