10時に起きれたよ。

ライトさんでS.Iチャプター1をクリアした後、スクショ撮影に燃えてました。

プレイ記録については、まとめて後ほど。。。
続きより、自己満足すぎるスクリーンショット

まずは、噂のウォーリア・オブ・ライト。

なんか知らんがこういう妖しい色に合うな…ライトさん。


この2つは、同じシーン。ズーム変えただけです。

おまけ。エクスデスに突進→貫通の図www
ポリゴンだから出来ることw
3枚目までは、『エンドオール』使用中です。なんかいっぱい飛び散ってるのは、瓦礫の屑・・・みたいなの??
エンドオールカッコいいよエンドオール(*´ェ`*)


続いて、嫁・・・こと、フリオニール

「・・・」

「カッ!」

なんだか邪気ない表情。とても可愛い(*´д`*)

『ブラッシュランス』。
余談だけど、最初、横に振り回してるときって、片手で下の方持ってんだよね…。そりゃ、こんなムキムキの腕になるわなー


『ストレートアロー』を射る前。・・・なんか魔法ぶっ放しそうな感じがする…。
でも、個人的に凄くお気に入り。光が綺麗。そして、フリオがすんげぇ美人に見える!!!(ハイハイ

狙い定めてます。

標的は・・・




ま た エ ク ス デ ス か ! !


「てゃ!!」


結構、光当たってるショットが多いwww眩しくてゴメンナサイw
だって、綺麗なんだもんw


次はティナ撮りたいなぁ。
「娘」なのに、1枚もないとか…orz
あと、クラウドも撮ってみたい!!