オニオンナイトでS.Iクリア

レベルは73。一応、EXPアップデーだったんだが、時間ないんで、最短でサクサク行ってしまったら、凄く中途半端なレベルに…。
またスペシャルデーなど利用して100にしておきます。
さて、次はセシルさんですよ。
日付変わってしまったので、アップデーは終わってしまいましたが、チョコボを待って、レベル31にしておきました。
・・・せっかく5倍が出たのに、すっごいヘマして逃しちゃったんだよ…。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
あと、よく考えたら、セシルのEXバーストって1、2回くらいしか発動させたことなかったから、『同時押し』はすんごい戸惑ったw
・・・あれ、焦るよね…。
続きはまた今度。
それにしても、オニオン使った後にセシル使うと、すんげえ鈍足に感じる…。

明日・明後日は『何にもないデー』なので、そんなにプレイしないかもしれません。
それに、久々にお絵描きしたいんだ。。。