昨日の。

前々から言ってたように、絵描くつもりだったんで、あまりプレイしてませんw
ひたすらWoLを使いこなせるように特訓してました。
昨日のライトさんは負けまくったなぁ。
倒せた筈のSSSフリオが倒せなくなってしもうた…。(ちなみにティナなら勝てる)
『「しろいきば」はよろしくないですよ、シールドバッシュしますから』とフリオ先生に教えられちゃったぃ。
今日は、経験値・ギル・アビ・PPアップという『擬似スペシャルデー』なんで、セシルでS.Iクリアを目指します。
日付変わってから、「せっかくだし、今のうちにちょっとセシルんのレベル上げようー」として、ライトさんでバトルしてチョコボを待ってたんだけど、なかなかニンジンに辿り着いてくれないから諦めました。もう!!
あ、そーいやぁー、明日、バイトの子と対戦するんだった。。。
ぎゃふん!装備整ってないよ!www