ふしゅぅー。

コスモスレポート収集完了!
コスモスキャラ(シャントット除く)10人全員レベルカンスト達成!!

あー・・・ようやったな…自分…。ちょっと呆れる・・・w

さて、ここでコスモスっ子たちのゴーストランク晒し。

  • ウォーリア・オブ・ライト→S(慎重)
  • フリオニール→S(慎重)
  • オニオンナイト→C(慎重)
  • セシル→S(戦略)
  • バッツ→S(慎重)
  • ティナ→SSS(慎重)
  • クラウド→SS(慎重)
  • スコール→E(勇敢)
  • ジタン→B(冷静)
  • ティーダ→C(慎重)

S.Iクリアしてから、エクスデス道場は使っていないので、正味のランクだと思ってます。

それにしても、なんぞこの『慎重』の多さ・・・
いや・・・原因はわかってるんです。だいたい逃げ回ってスキついて攻撃してますからwwwあと、遠距離攻撃連打したりwww
例えSSSでも、そんなに強くないと思います、ええ。
あと、ランクにも現れているように、(割と)得意なキャラはSがついてます。
・・・ジタンがBってのが何か中途半端だなw
基本、遠距離攻撃の射程が長いキャラが良いようです。
あと、クラウドがSSってのもちょっと驚いたw遠距離攻撃ないのにw*1『ver.5』のおかげか??w
でも、個人的な感覚では・・・
ティナ>バッツ>WoLクラウド>セシル>フリオ>ジタン>オニオン>ティーダ>(ちょっと高い壁)>スコール
の順で使いやすい。


まあ、ランクSついてても、対人では負けるんですけどねwww

*1:メテオレインは使ってませんwww