コスモスレポートの取得を終えて・・・

セシル・ティーダの感想とか、その他言いたい事。

ネタバレ含むので折りたたみ。





  • セシル
    パラディンアーツ」→「パラディンフォース」のコンボおいしいです^^
    いやー、こりゃ楽しい!されると腹立つけど。

    S.Iのゴルベーザ戦。なかなか良いお話でした。専用イベントの中で一番好きかも。
  • ティーダ
    攻撃は「ジェクトシュート」しか当たりませんwww・・・しかし、それも割とよく交わされる…。・・・おかしいな、ティーダは簡単な筈なのに…orz

    S.Iのジェクト戦
    これも良かった!ジェクトの台詞がイチイチ良すぎるwwwあんたは最高の親父だよ!!

・・・まあ結局は、家族愛の勝利です。ジタンとクジャも良かったしなぁ。




コスモスレポート、通して読みました。


私が感じた結論。




これはFF1をやれってことですね。そうですね。

もう、こんなことならアドバンスで1・2買えば良かったorz
でも、ムービーがないのは嫌だぁ…。