無事にげっちゅー

まず家の近くの某デパートの本屋に行ったんだが、売り切れっぽくて探しても見つからず、
二軒目に母校の近くにある某本屋で残り2冊のところを捕獲!
それでも残り2冊・・・すげーな、ディシディア人気。



さてさて、あんまじっくり読んでないですが、何故か「のばら」を持ってるフリオの画像を見てると
自然と笑ってしまいます。
・・・以下、ちょっとネタバレ。まだ手に入れてない方は申し訳ないですが、自重出来ないんです。。。











まず・・・一番フイタところ。









エクスデス道場とウボァー道場は公式なのかよwwwww
普通に「1回のクイックバトルでレベル100にする方法」とか書いてて、めっちゃワロタwwww
まあ、発売前から「レベル100になってからが本番」とは言われてたし、22キャラを地道に全員レベル100にしようなんて、無謀ですもんね。絶対飽きるしw
んじゃあ、わざと倒しやすく作ったのか??




それから、フリオのアナコスのCG画像があったのですが、いやぁーあのポーズは反則だ。
もちろん良い意味で。
だって、天野絵のまんまじゃないか!あの天野絵を3Dにしちゃったという感動!!スクエニよくやった!!!




・・・すみません、リアルタイムで2やってません。アプリでも2やってません。一番簡単だって言われてるPSPリメイクでしかやってません。そして、まだクリアしてません。ごめんなさい。ゆとりでごめんなさい。





バッツのアナコスの解説。
なぜ、真面目に「白黒」って言うんだ。どう見たって「ゼブラ柄」か「しまうま柄」だろ!?
それにやっぱりあれは「タイツ」なのか・・・!・・・タイツ・・・レギンスじゃなくて、「タイツ」・・・ゴクッ・・・。