マイソロ2届きましたよー

正直、DVDなんぞいらんかったんですけどね。
いや、あってもいいんですけど、どうせ1回しか見ない。
レジェンディアのときも特典DVD付買ったけど、結局1回しか見ませんでしたものw
それなのに、何故、わざわざ特典付を買ったか。。。

何故か、通常版とあまり値段が変わらなかった。むしろ、ちょっとだけ通常版の方が高かった記憶があるのです…w
「それならDVD付の方が断然お得じゃん!!」と思った貧乏性。
ちゃんとDVD見ましたけど、うん、これは一回しか見ないな・・・。


以下、DVDの感想とプレイ記録も兼ねたゲーム感想。
ネタバレあるよ。

まずDVD。
公式が病気でお馴染みの『ビバ☆テイルズオブ』。
今回は「参戦できなかったカワイソウな人たち」ってことで、
メルディ・チェルシー・ナタリア・ヴェスペリアに出てくるショタと犬(名前覚えられねぇ)がゲスト。
ヴェスペリアのキャラ以外、みんな好きキャラだったので嬉しいです。チェルシーもメルディもナタリアもカワユス(*´д`*)ハァハァ

でもね・・・なんで、その「カワイソウな人」にも




クラースさんは選ばれなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!
うわーん!クラースさんカワイソス。゜゜(´□`。)°゜。




次にプレイ感想と記録。
キャラメイクですが、
すごく・・・綾波レイです・・・って感じの女の子にしました。
声のトーンも見た目も割とレイっぽいwww狙った訳じゃないのにwww
因みに職業は狩人。・・・ナタリアが出なかった腹いせ・・・もあるけど、元から弓使いは好きなんですw
それにしても、ボイスは全部微妙だった…。男は知らんが、妹のを聞いた感じ気になるほどでもないかも?
いやぁ、最初選んでるとき、「これが顔と合って、いいかなー」と思って決定したんですけど、いざ戦闘で喋ると何かイラッときましたwwwなんだよwww「どいて…」ってwww
それでも、決定したやつが一番マシだったんですよ。
あとはもう、メイキング中の時点でイラッと来るようなんばっかりだ!!w
まあ・・・シリーズキャラクターが豪華声優ばかりなんで、自キャラまで有名声優使う訳にはいきませんもんなぁ。バトルだけだし。
・・・いずれ慣れることを祈ります。


・・・あと、ちなみにパニールの声も好かない。(個人的に。です。)つーか、パニールは、おばさんなのか?淑女なのか?




っと、文句ばっかり言ってますが、正直まだ一部のアビス勢がギルドに加わったところなので、
「ひゃっほー!楽しいぜ!!」ってところまで言ってないと思います。
きっとこれから、沸々と面白くなってくるハズだ!!

適当に進めたいと思います。