キーワード「フリオニール」の人気ブログ1位

が、うちのブログらしい。(はてな内で)

一瞬「まじでー!!!」ってちょっと喜んでみたけど、
よく考えたら、「バッツ」も「ティナ」も「ライトさん」もキーワード登録されてないし、こう毎日毎日うるさいくらい言ってるから当然といえば、当然。喜ぶことじゃない。


さて、今日のプレイ記録。
といっても、pixivで絵チャがあったので、あんま出来てません。
というか、今日もドロップなし…
あ、いや、源氏の兜がようやく手に入ったwこれで源氏シリーズ3つ揃ったー。あとは刀だけか。
まあ、なくても「ソウル・オブ・ヤマト」は発動するからいいけど。
それから、「ピンクのしっぽ」装備のゴーストさんがいたんで、それのライズとか。
嫁用にアダマンベスト欲しいんだが、クリスタルアーマーがない…。
レベル65ライトさんとクイックしたけど、クリスタルベストにカイナッツォの甲羅・・・ちっがーーう!!!


まあ、いいや。明日にしよう…。
でも、明日は絵描きたいんだよなぁ…。