休みどころか

早くなりました、バイト。
ぬ?予約とかあるのかな??
まあ、忙しいことはいいことだ!
うー、7時からかぁ…。ってことは、6時に日報書いてゴミ出してーだな。
だとしたら、これから預金残高と歩合で終わりそうだな…。
まあ、さっさとするか…。

と、このことでさっき店の社員さんから電話あったんだが、「明日仕事ですか?」と聞かれ「いんや、休み。」と答えたら、「今、休みって言いましたね!?明日休みって言いましたよね!?」と2回聞かれましたw
さて、何が起きるのでしょうか!


多分、ラストまで残って!or終わった後ご飯行きませんー?かな??
どっちでもいいさ!明日は休みだ!!・・・夜8時からまたバイトだけどな。