帰ったぜ、まいはにぃ!!

はにぃなんていねえよ!ばっきゃろー!!!

あー、12時までみっちり働いてきました。
7時に晩御飯食べた筈なのに、店の料理見てるとお腹が空いてくる。
最近、ほんと食いしん坊です。
昨日の帰りも酒とお菓子買って、今日もお菓子買って・・・
私、「太る」どころでは済まされないんじゃないか?これ??
血筋なのかなんなのかわからんのですが、私はホント太らないんですよ。
あ、「へえ!細いんだ!いいなあ!」なんて思っちゃいけませんよ。
痩せててスタイルが良ければいいですけど、私の場合、『細いだけ』。色気なんざなーんもありません。
でも、先日書いたようにコレステロール値が上がってる。原因は日ごろの食生活だと自負しておりますが、それでも体重にいかないという不思議。
内面的にも健康であることが一番です。
な の に
改善する気なんて全くないよ、私は!!



でも最近、タマゴとかタラコとか自重するようになりました。
けど、お菓子は相変わらずなので、あんま意味ないんだよな。

ははは☆