結局手伝いで3日間終わってしまった。

今日は最終日で片付けだったけど、領収証を作成しなければならない契約が急遽入ってきたので、ずらかってきたwww
やっほー!営業さん、ありがとう!!

んで、領収証作り終わって、今、ホケーとしてました。
残念ながらまだ事務作業があるんだよー。やることだけやって帰らねば。
株主の持分って何だよ^^^^社長の自己資金ってどんだけあるか知るわけねえよ^^^^

先ほど、『ホケー』としながら、某お方のブログでpixiv内DFFオフ会レポを見てきましたw
読んだだけでとても楽しくなりましたw
いいなーいいなー行きたかったなぁ…。くそ!くそくそっ!!憎い!ふどーさん会社に勤めた私が!!!!とっても憎い!!!


今度は有給取って是非とも参加したいです…!