レコード晒し。

某お方がやってるのを見て、自分も晒したくなったので、勝手に便乗させてもらいました。ほんとやりたがりです。すんません。

ちなみにプレイ時間は約240時間。
先週のオフ会で「!!200時間!!すごいよーこわいよー」と言われました・・・wいっとき、放置したまま寝たりとかしたんで、厳密に言えば200時間いったところかも?www
じゃあ、各項目ごとに見て行こうかしら。ベスト5くらい表記していきますね。

バトル回数

  1. フリオニール→748回
  2. バッツ→645回
  3. ティナ→434回
  4. WoL→316回
  5. クラウド→165回

しょっっっっっっっっっぼいフリオニール使いです。どーも。
バッツはアイテム採取で頑張ったりとか、よく練習してたりしてるんで…。でも、未だよく使いこなせない…orz
クラウドは時たま使いたくなるのですよ。Ver.5のモーションが好きなんですよねーw

通信バトル回数

  1. フリオニール→18回
  2. バッツ→13回
  3. WoL→10回
  4. ティナ→9回
  5. クラウド→3回

…『バトル回数』と顔ぶれが変わってない件。
ライトさんは先週のオフ会でよく使ってました。
シールドオブライト連発という、とっても単純な戦法で戦ってました。

敗北回数

  1. フリオニール→135回
  2. バッツ→114回
  3. ティナ→87回
  4. WoL→48回
  5. スコール→22回

これも使用率が伴ってくるんですけども…。
下手すれば、そろそろバッツが1位になります。
スコールは、D.OとS.Iでしか使ってないのに、この敗北数…。

相手別敗北数

  1. エクスデス→109回
  2. フリオニール→77回
  3. クラウド→55回
  4. ティナ→37回
  5. WoL→36回

先生に敗北した数=道場失敗の回数。
フリオに負けた回数=ミンウのフレカにボコボコにされた回数。(ちょっとだけすれ違いゴーストに負けた回数もある。)
クラウドに負けた回数=すれ違いゴーストにボコボコにされた回数
ティナはなんだろう…。
ライトさんは、当初よく負けてました。壁ハメうぜえええ!!!!!!って思ってた時期が私にもありました。

バトル時間

  1. フリオニールカンスト
  2. バッツ→カンスト
  3. ティナ→カンスト
  4. WoL→6:36:52
  5. 皇帝→2:42:40

ここに来てようやく皇帝!!!!w
皇帝が使える人になりたい…。




他にもありますけど、やはり使用率に反映してくるので、こんなもんで。
だいたい8割はフリオがトップですwww
使いすぎだなーwwww
まあ、これからも使い続けて愛を奏でてあg(ウボァー