きーっ!!きーっ!!

愚痴なんで折りたたみ。ちなみにまだ会社(帰れ
言葉遣い汚いんで、気分悪くしたくない人はスルーしてね☆





「んなら俺の仕事受け取ってくれよ!」だと!?知るか!!引き受けるのが悪いんだろーが!!あほ!!
つーか、支払い一覧出すとか、あんたのいつもの業務だろ!!もう3月終わるぞ!!
烏「来月の支払い出してくれません?」
先輩「無理。仕事ありすぎて出来へん。」
烏「え…ちょっと、それじゃあ、困るんですけど。社長に言わないといけないし。経理としても欲しいですし。」
先輩「そんなん言うなよ!じゃあ、俺の仕事受け取って代わりにやってくれよ!」



じゃあ、来月の支払いは、お前が払え!!!!!!!!

いくら愚痴とは言え、そんなことよく後輩に言えるね!呆れるわ!!
嫌なら断れよ!「経理やりたくないです。建築がいいです」って!言ってやればいいじゃん!社長に!!
言えないんなら、大人しく従えよ!!どっちかにしろよ!!!
男のくせにうじうじすんなっての!!!

くそっ!酒だ!!飯食って酒飲んでFF2で現実逃避して寝る!!