ゲームするか絵を描くか

どちらかしか出来ない…。
絵描いて、キリのいいとこで終わって帰りのバスと電車で進めた、FF2をまたやる予定だったのに、なんやかんやしたら1時回ってました…orz

明日はバイトですよ。10時までかと思ったらラストまでっぽい。氏ね。
てっきり、10時までと思ってたから、「7〜8時の間でいいから29日ラストまで入れん?」と聞かれ、「9時からならええぞー。7〜8時から?そんなん無理だ。月末だっつーの!」ってメールで答えたんだが、メモ見たら『24時まで』って書かれてて、「連日ラストは死ぬ!!!やっぱ勘弁してくれ…」とまたメール送った。

・・・しかし、どちらに対しても返事なし。おいィ??????